思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

あ、えー

f:id:ujiujise:20160715224955j:image

なんでブログやってたのか趣旨忘れてる。

 

2年も放置してたのな。じゃあ、次は2年に4という根拠もない係数を掛けて10年先まで放置だな。うん?うん。これは、シュールなボケなんです。

 

えー、思い出してきたぞ、確かSNSの長文投稿傾向にあってそれを防ぐために漏れ出す悩みとかの思考整理をここに書こうとしてたんだった。

 

たまに何かいいこと言ってやろうとかいう思惑もあったり、歴史勉強の整理してたりとかもしたっけな。

 

いやはや、色々とどうでもよくなると覚悟を決めると、人間ダメになるもので日々脳みそが烈火するわけです。劣化ね。訂正すら面倒である。

 

その劣化した思考を…何の脈絡もない、とりまとまりのない浮かんだ言葉を、そのまま今書き連ねていて、このエントリの落とし所はどこなんだろうと着地を心配している気持ちを今書いたのだが、あー麦茶美味しい。うー。つまらんアニメだなこれ。はー、今日は疲れた。そう、汗かいたんだよ、もう夏だし、当たり前だがメタボなので汗ダラすげー感じで、家出なんてするような子じゃと聞こえるけど何の話なんだろう、あ、エンディングになった。文字書いてるなー、記憶の中で探し続けたという歌詞が聴こえて、ファーwwwwwというスラングも突然頭に浮かんで…

 

と、ここで気持ちをテキストに起こすとあまりにも酷いと気づいたので止めてみる。

 

本当の意味での気持ちをアウトプットしたわけなのだが、あちらこちらと気が散って取りまとまりもへったくれもない…

 

あ、なんか疲れたわ。今、オチをつけようと思いついたけど、オチと考えた瞬間、きりりと脳みそが整理しだしてと動いたのだが、その刹那どうでもいい2年ぶりの気持ちの垂れ流しで、オチつけても仕方ないし、そもそもしんどい。で、あ、なんか疲れたわに至ったわけです。

 

ともあれ、

 

最近の政治どうよ?おー、アベーアベーって世の中大変だな。

 

最近の国際情勢どうよ?んー、中国荒いな。

 

最近の技術動向どうよ?フロントエンドの仕組みが暴騰してて、仮想インフラも暴騰してて、テクノロジーが伸びるのもいいのだが、混沌としている。設計とか原理原則に立ち戻らねばな。

 

最近のゲームどうよ?ダークソウルも3作目に至り、慣れてしまったせいか高難易度ゲームに位置づけされながらも、あまり難しいとすら思わなくなったけど惰性でそういうのしてる。

 

最近の仕事どうよ?力ある人間の感情で人が動かされ、それに恐れおののくものどもが、怒られたり詰められたりするのが嫌とか、あいつとコミュニケーションとりたくないからという動機から、面倒事を優しい方に暴投して、いっぱいしわ寄せが来るけど、まー対価払えばいいよ。払う気あるよね?という事が多いかな。

 

最近のアニメどうよ?あんま心に残りません。

 

最近のファッションどうよ?もうやる気ない。楽な格好がいい。

 

最近の映画どうよ?      

 

最近の…あーなんかあるかなぁ

 

あきた。適当に画像設置して終ろ。