読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

頭がパーン

僕が落ち込んだりするのも、一瞬は誰かや社会のせいにしたくなるけれど、詰まるところ、自分の生き方や考え方の問題もあるので自分を棚にあげることをやめ、フェアに考えようとするが、結局フェアに考えようとする癖が落ち込みに追い打ちをかける。

自分の正当性を確証できないから。

と、いう面倒くさい自分の概念と戦わなくちゃいけなくて自問自答の毎日。

そこから、ある程度導きだした答えがあって、どうでもいい、になれば楽になるのは分かった。

しかし、本当に楽でいいのか? と、また考える。そういう繰り返しが始まる。

どこかで、回答に行き詰まり、頭がパーン! てなると強制的に楽に持ち込めるので、まぁそれはそれで健康的だと思う。

友人達には、申し訳ないが今は誰が何を言おうと、パーン! の味わい深さに僕はご執心であり迷惑を掛けることと、僕の薄っぺらいスライド、あ、プライドで人に見せたくない自己愛を保つのに必死なので関わらないようにしてる。

まさに自己完結型、スタンドアロン俺ンゴ。ん? ん? 涙が出てきたぞwww

悲しいような、楽しいような。こうしてたわいもない文章を書き散らせるのも、いい独り遊びだ。落ち込み回復には、こういう積み重ねなのかもね。

誰も見てないだろうけれども、それでは僕。

あ、心配してくださる方々、ありがとう浜村淳です。