
思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

喧嘩するほど仲がいい。それが全てか?

f:id:ujiujise:20140802100817j:plain

喧嘩するほど仲がいい。それが全ての最適解のような風潮や心酔しちゃってるのはうんこだと思ってる。

もう一度いう。うんこだ。

仲のよさを示すメソッドなんてうんこ程選択肢があり、喧嘩なんてその一部でしかない。

各々なりの相手を大切に思う気持ちがあって接している状況こそが仲がよく、関係性が保てていることこそが美しいのだ。

そういう考えに至れる人を僕はうんこほど敬意を示す。心の中で。

ただ、心のどこかで相手を見放したり、拒絶したり、ないがしろにすることで片方が壊れるため双方あって成立する仲のよさは破綻する。

まさにうんこな状況だ。

口にしなくてもだいたいそれは相手に気取られる。人間様の感性を舐めてはいけない。

喧嘩するほど仲はいいんだろうがそれは全てではない。自分自身の心掛けと等身大での思いやる気持ちが大切なんだ。

汚物を撒き散らした文書だけれども、それでもなお僕を思いやってくれるだろうか?