思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

歪んでいるのか?

f:id:ujiujise:20140602211108j:plain

人を褒めたり讃えることは素直にできるのだが、自分が褒められたり讃えられたりするのはどうにも苦手だ。

かといって、程度にもよるがdisったりされるのも苦手だ。

単純に褒められて一喜できる人が羨ましい。そんな時が自分にあったのだろうか、なかったと思う。

おそらく、他人がどうとか言う評価はあまり気に留めてなくて、評価は自己完結して納得するも、最終的には自分を褒めない。

こんな事をずっとやってる。

人の幸せは願うくせに、自分はあたかも幸せを感じようとしないのは不自然な気もする。

根底では自分は自分。他人は他人。と割り切っているところもあるので正直、直したい性格かと言われるとそうでもない。

尚、これは心の声ではあるが動機は何か書こうとしただけである。正直、どうでもいい内容だが、書きたいのだ。