
思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

思考がソレてます

f:id:ujiujise:20130927004642j:plain

退職エントリをブログに綴るというのがあるのだけれども、あまり語りたくないというのが本音だ。良い事、悪い事たくさんあった。同じく、これからも良い事、悪い事は繰り返しあるだろう。

俯瞰して見れば、変わらないこと。

公の場でこうして発言するのは行き着くところ、「あなた達は正しくなく、私こそが正しいのだ。」と誰もが本質はそうなっている気がする。表現は多種多様だが。

このこと自体は僕は摂理的なものと自他とも許容している。

しかし、そういうことを踏まえても、まだそこで頑張っている人たちもいるわけで、その中には好きな人達も今時点ではまだいる。だから、僕の気持ちを、もしかしたら劇薬になることをここで言い放ってなすりつけるのは自分自身気持ち良くない。

そんな複雑な心境もあり、どうだった、ああだったとかはわざわざ掘り返さなくていいと思ってる。退職したのは、納得の上での事、後悔はない。

じゃあなぜ、わざわさエントリを起こしたのか?そう問われ、応えたという淡白な理由だ。

ただ、自分の人生において退化したり沈んでたりしてた状態からプラスに慣れたことの方が多かった。

だから、ありがとうございました

それが総括として、節目として浮かんだ言葉だ。組織としてはさようなら。人生としてはこれからもよろしくです。