思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

魔改覇羅弥陀 般若心経

原理主義者はお控えなすってい。

Youtubeから、ちゃんとしてない般若心経を寄せ集めた。 ちゃんとしてないけど、音楽としてはちゃんとしてると感じたベスト5を挙げる

ラップ・般若心経

違和感ないですね。読経とラップは相性がいいのかも

つのだ☆ひろ・般若心経

そりゃ大御所がやるとうまいわいや

R&B・般若心経

オールド・スクールなロックダンスの方ニュースクールなヒップホップダンスが面白かったりしますが、R&Bがポップとしても浸透している今の世では聴きやすいんじゃないでしょうか

エモーショナル・般若心経

萌えが浸透したアニメ時代の主題歌とかにありそうですね。最後の煩悩に寄ったフレーズが残念です。

ラウドロック・般若心経

この手の音楽は好き嫌いはっきり別れますが、僕の中で若干破壊衝動が起きたので良い評価です。

ありがとうございました

合掌