思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

馬の耳に念仏

くろあめ

飴という報酬のニーズを把握できない、しない中、鞭だらけの環境下で統制する行動に移していることがもう追い打ちの鞭である。

自己否定までしろとはいわないが、自分に対して謙虚になることに注力したほうが周囲にとっては前向きへ進む原動力になるんだよねwww って直接言うと人格否定されたと迎撃態勢になる積み重ねた結果、オオカミ少年の如く偏見を持たれてしまうことがデフレ。

集団行動における唯我独尊を全否定しているわけでもなく、ただ活きる唯我独尊と死ねる唯我独尊の違いがあるんだよ。

自分の足元見て、馬に見えてたものが人に見えるようにする努力も大切だよ。

諸行無常