
思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

逃げてはいけない

関わる人達の表現の仕方はともかくとして、人が手を差し伸べてくれる間は逃げてはいけない。 その苦しさは半端じゃないけど、逃げてはいけない。 築き上げたものが最終的に全部なくなるから、逃げてはいけない

己に課した人格的こだわりがあるなら、なおさら逃げてはいけない

本当に誰も話し相手になってくれない程孤独になった時、逃げてよかろう。のたれ死んでもよかろう。

でもそうじゃないでしょ。きっとさ。周りを見ればわかるよね。誰かいるでしょ。

その悩ましい状態こそ人生のターニングポイントであり幾度もそれは訪れる。 ミッションに対しての結果はともかく自分として最大限やり切る事で、己に幸せをもたらす糧になる。 それが自信になる。

落ち込もうが、己に課した尊厳が崩れようが関係ない。糧に必ずなる。 逃げてはいけない

逃げるのは一時的に楽を与えるかもしれないが、生涯悔いが残るだろう。 それは地獄の苦しみがずっと続くことを意味する。

だから逃げてはいけない。絶対にだ。