
思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

僕は維持するぞ

最近、家事も一部でき始めてきている。

仕事もそうなんだけど、徐々にできることが、できていたことが増えてきている。

自然とそうなっていってるということはいいことだ。

無理してやろうとかじゃない感じ。

0から1ではないんだけど、小刻みに良くなってきている気がする。

そう必要以上に焦らないようにコントロールしている。

小さな喜びを得る感覚がなかったので、この感覚を大事にしようと思う。

 

大成する為に短時間で高労力で頑張ってきた僕ならさい。

こそよう大成するために長時間で低労力で喜びを感じられる僕。