
思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

VCがいたたまれないので、迎撃しようと腹をくくった。

f:id:ujiujise:20120910233442p:plain

↑どうでもいいけど、イタリアMC202フォルゴーレ!

 

蒼の英雄-BIRDS of STEEL-というゲームに発売から今に至るまで楽しんで遊んでいます。

 

僕はオンラインで対戦メインで遊んでます。オンラインは世界各国の人が集まります。

 

ボイスチャットという機能に対応しています。相手がしゃべっている声が聞こえてきます。

 

そんな中で、たまに素敵な人がいます。

僕の独り言なんてメじゃない暴走独り言野郎がいます。
 
16人同時対戦していて、15人が独り言を聞かされながらプレイするのです。苦痛ですが面白いです。
 
外国の人です。どんな独り言を聞かされているか音を用意しました。
独り言だけだと寂しい痛々しいのでBGMを追加しています。
 
 
こんどマイクを買って、独り言を始めたら同じように得意の独り言で迎撃してやろうと思います。