思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

相互フォロー外しンサイドムー

Twiiterほとんど使ってないしタイムラインがカオスになってるので

一旦、相互フォローの人で、プロフィールを見てよくわからん人外した。

フォローしてるのもそのうち見直す。

 

基準

f:id:ujiujise:20120906221232j:plain

 

・フォロー返し100%

印象が軽い

 

・店舗、サービス

女性向けとかあるし、福岡の美容室とか行かれへんやんw

日常と関係ない。関係あるやつだけ残した。

 

・名前

社会慈善貢献ファイナリスト 寺瀬功一←こんなの違和感あるっしょww

 

・キーワード、肩書きPRが核融合

副業、異業種交流会、セミナー、なんとかコーディネータ、占い師、マッチング、なんとかコンサルタント、セラピスト…ああああああああカタカナ攻めぇぇぇぇぇやめてぇぇぇぇ

 

・実績自慢

出版数とか大何位とか目眩ましだから

 

・Bot

のびぃ❤ってやつと、チクショーってやつと、あらきはやとだけ残した。

 

・政治系

僕は、もう右左色々みてきましたが、真ん中なんです。無理っす。

 

僕のプロフィールも見て下さい(2012/9/7現在)

 

あんた達ったら郵便ポストのくせしてふらふら歩き回ったりして。 おかしいったらありゃしない。 ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ。

 

こんな人に近寄りたくないだろう感じでムーンサイドの住人からパクりました。

 

けずってあげようか?

おれはけずるの好きなんだ。君達けずられたいんだろ?

ンサイ、ンサイ、ンサイドムー、こそよう、こそよう、こそよう。

 

ムーンサイドへこそよう(実況は僕じゃないです)


カミカミだけど取り敢えずマザー2を普通に実況プレイ♪ Part44

 


カミカミだけど取り敢えずマザー2を普通に実況プレイ♪ Part45