思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

人って1極で判断するのは無理がある

よーし。そういう傾向に当てはまるかためしてガテン

 

専門用語を多用する人の狙いって!? 

あー、これ意思疎通が楽だから専門用語つかうだけ。

けむにまく用途のほうが、言及された時、裏目になるもん。

 

その口癖には素直な気持ち表現が効果的!

直球の人には、変化球で。変化球の人には直球で。友達には疑問で。過失は素直に謝る。

どのみち、思考が漏れるから頑張るけどだいたい無駄なアプローチだなww

 

関心を集めるための演出かも? 共感、同情をひく不幸自慢の心理!

自己顕示欲は通り過ぎた。多分、今そう見えるのならそれが癖になっちゃってんだろうな。自己憐憫は通り過ぎた。多分、もっと深く潜って追求すると思う。

もうしんどいからやらない。どうしても通らないといけないのなら頑張る。

 

否定的な「でも」を封じる効果的フレーズとは? 反論したがる人の心理

自分が有利に立てることなんて殆ど無いわw周り頭いい奴ばかりだからな。

つかわれても、様子見かなぁ。

本質何が言いたいのか感情を理解するまで聞きつづけるかなぁ。好きな人だと、でもを使われてもまったく気にならない。

 

負けず嫌いの臆病者!? 「だから言ったのに」と言う人

言いたくなることはあれど、やっちゃったことだから次どうするかを考えたり言ったりする方が多いと思う。

 

「絶対○○した方がいいよ」 根拠なく断言する人の心理とは?

おすすめとかはするけど、決めるのは本人だからな。

僕からのおすすめは、僕のその人へのイメージで如何?というだけ。

的外れかもしれない事をすすめてるかもだから、否定されるものと割り切ってアドバイスする気持ちかな。

 

”ここだけの話”、信頼感を演出し自尊心をくすぐる方法を紹介♪

平等に振る舞っているつもりだけど、特別扱いが露骨にでてるんだろうから打算的なここだけの話というアプローチとかは使わないな。

 

一人称で分かる相手の心理!? 自己開示でコミュニケーション上手に♪

自分大好きとかは、悲しいかなまだまだ足りんと思うくらいなのでそれはないけど、ほかはそうだと思った。

 

優秀だと勘違い!?「要するに」を使う人の心理とは?

自分が優秀wwwないわー。要するにと僕が使う用途としては、

なかなか理解できない僕は話に追いつくまでにここまであなたの言ったことを理解できているのか認識あってるかをコンセンサスとる意味で使うかな。

理解が足りない僕のわがままだけど、相手の言ってること理解したいじゃない。

それくらい許してよと甘えベースが先行してる。

 

このコンテンツに対して当てはまったのは1つくらいか。

でもなんかここに書いてある内容はわからんでもない。

 

人って1極で判断するのは無理があるわいや。