思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

正常だが、不安定になりたい至福(しんどい人は見るな)

哀しい時は、哀しい曲、物語と、心情的なものを外部から充てたりする。

同様に状況に合わせた感情と見合う心境を五感で感じて心を落ち着かせる。

 

精神も、体も健康なのだが、不安定な感覚に身を委ねたい時がある。

本当にしんどい時は見る余裕などないし、みるものじゃない。

健康な時にこそ許される狂気。これは一種の至福であり、贅沢なもの。

 

その贅沢なコンテンツを列挙しよう。自分と、もし同様に求める者がいれば。

 

動画


たま - 汽車には誰も乗っていない

 


妄想代理人 オープニング 

 


かぜひいてねんね

 


ドナルド七変化

 

 
あなたのトラウマゲーム

 


Minna no junray - Hinode March

 


group_inou / THERAPY 

 

画像

【閲覧注意】精神が不安定になる画像くれ

 

活字

ようこそムーンサイドへ

 

※ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

なにか掲載ご希望の方Facebookのコメントにて細々と募集します。