思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

親愛なるガッキー及び、戦友たちへ

ガッキー含め、俺達はいい勉強になったよ。

 

キレイゴトを本気でやろうとしたとき、絶対に利己者という者達との泥沼に振り回されるものなんだと学習した。

 

だったら、次なにかしら動くときその点を気をつけて動けばいいだけなんだ。

 

名前や形は異なっても、行動の本質がキレイゴトでそれが絶対正義と疑わず信じていればそれでいいんだ。

 

失敗に寛容たる社会であれ。

 

キレイゴト好きの僕は、個人としてはなんにもブレていない。自責がどうのこうの自分の心が別の観点で落ちたけども、そこは回復した今、改めてブレていないことを認識できている。

 

一旦は、お疲れ!信頼関係という実績はあるから、また機会があれば何かできるから、ひと段落したら、マスターベーションかもしれないけどなんか、よくしていこう。