
思考が漏れてます

仕方ないんです。漏れてしまうんです。

( ゜∀ 。) <やるじゃない plamolog

かっこつけたけど、めんどくさくて金かかるからこれでいいや

あー、てらせです。

 

VPSで、わーどぷれすってでブログ書いてたけどやめる

理由

・金がかかる

・メンテナンス面倒

・気合入った文章とかもう、しんどい

 

なんでHatenaBlogなの?

理由

・楽そう

Facebookに寄生してるけど、ポストが長文多いので、ここで散らかしたらいいやん

 

スタンスは?

・思ったことをアウトプットするだけ。

・きっと、奇特な人は見ているだろうという安心感

・自己満足

 

なんか、感想とかそんなんあれば、Facebookでなんかいうとか

そんなんでいいや。

 

ふつつかものですが(ry